下着 ブラ アリス コラム

下着 ブラ アリス コラム018

下着 ブラ アリス コラム018 薄着の季節です。後姿に気を付けたショーツ選びしてますか?

後姿しっかりチェックしてますか?

薄着の季節は着用している衣類の素材も薄くなります。
デニムなら別ですが、同じようなワイドパンツでも夏物と冬物ではやはり素材感が違います。
アウターの素材の厚みが違うのに、下着に気を付けられていない方を見かけると、とても気になります。
体形が分かるだけでなく、ヒップの形やショーツの形まで浮き出てしまっていると、せっかくのおしゃれが台無しです。
夏は夏にふさわしい、薄い素材にぴったりのショーツを今回はお伝えさせていただきます。
夏物のセールも始まるので、ぜひ参考に夏にぴったりのショーツを買い足してください。

下着 ブラ アリス コラム017 もうすぐ夏本番!下着の衣替えしてますか?



1:夏にぴったりのショーツの特徴

薄い素材でも外に響かないショーツは、ショーツ自体に段差が少ないものです。
しっかりした縫い代があるものやレースが取り付けられているものなどは、その分ショーツ自体に凹凸があります。
薄い素材のパンツなら、表に出てしまうので避けるのがベストです。
そのことを踏まえてお勧めするのが、切りっぱなしのショーツまたはタンガです。
どちらも履きなれた形ではない場合、少し心もとないかもしれませんが、ぜひお試しください。

2:切りっぱなしショーツのおすすめポイント

切りっぱなしショーツは、その名の通り足回りなどに縫い目が一切なく、生地が切られたままです。

下着 ブラ アリス コラム017 もうすぐ夏本番!下着の衣替えしてますか?

ゴムもないので薄着の場合にも服への影響を考える必要が全くありません。
サラサラの生地の物が多く、暑い夏に不快な思いをしなくていいのもポイントです。
プレジャージーンでは、カラーバリエーションも豊富に揃っています。
特におススメするのは濃い目のベージュですが、デザインに特徴が無い分、アウターや気分に合わせて色を選ぶといいかもしれません。

めずらしい柄物のほか、ペアのブラもあるので女子力をアップしたい!でも、外には響かせたくない!!という方には特におすすめのショーツです。

下着 ブラ アリス コラム017 もうすぐ夏本番!下着の衣替えしてますか?

3:タンガのおすすめポイント

タンガはおしりを全く包み込んでくれないので、不安だとおっしゃる方も多くいらっしゃいます。 でも、お尻の形に自信がない方に試してほしいのがタンガです。
お尻はお胸同様、脂肪がとても多い場所です。
下着1つでいくらでも形が変わってしまうので、ショーツが食い込んでお尻が4つになっている方を見かけることがあります。
タンガは食い込む縫い代やゴムどころか、生地自体無いので、お尻の脂肪をあっちとこっちに分けることがありません。
お尻の形に気になる・・・垂れてるから・・・とお悩みの方は是非一度タンガを試してみてください。
最近はお尻部分に全く布地がないもののほか、通常のショーツとタンガの間のような形のものも多く販売されています。
タンガに抵抗がある方は、そちらを選ばれることをお勧めします。

下着 ブラ アリス コラム017 もうすぐ夏本番!下着の衣替えしてますか?

HOME >コラム> コラム018 薄着の季節です。後姿に気を付けたショーツ選びしてますか?
ALICE ~かわいい下着・ブラジャー~ by PleasureGene