下着 ブラ アリス コラム

下着 ブラ アリス コラム017

下着 ブラ アリス コラム017 もうすぐ夏本番!下着の衣替えしてますか?

夏の下着選びはお悩みがいっぱい

皆さん下着って衣替えしていますか?
インナー(肌着)という言い方に変えると、冬にはあったかインナーに、夏には涼感インナーに変えるという方も多いのではないでしょうか?

夏の場合だと薄着になる分、下着について悩みの種がいくつかあるかと思います。
1:汗染み
2:下着が透ける
3:露出が増えちらっと下着が見えてしまう等々

挙げだすといろいろあるのが夏の下着の選び方だと思います。

そんな場合に選んでいただきたいのが、夏用インナーです。
実は下着を一枚着るだけで涼しく感じる上に汗問題の解決にもなることをご存知ですか?

下着 ブラ アリス コラム017 もうすぐ夏本番!下着の衣替えしてますか?



汗をかくのは体温を下げるためとよく言われていますよね。
それは、汗が蒸発する際に表面から熱を奪うため、体温を下げる効果があるからです。
だから体にフィットした下着を身に付けてあげると、汗を全体で吸収してくれるために涼しく感じる事が出来ます。
その上、下着が吸収してくれた汗、下着が無かったと考えると怖いですよね。
やはり人の目に触れる前に、汗を吸収してくれる夏用下着は必需品です。

そんな夏用下着、選んでほしいのはやはり脇汗対策がされているものです。
脇は体の中でも特に汗をかきやすく、人の目に触れやすい部分です。
できる限り脇汗取りが付いているインナーを着用ください。
脇汗取りインナーは下着の脇部分にパットが付いているものを言います。脇をすっぽりと覆ってくれるので、脇汗が直接服に響くことがありません。
脇汗取りの付いた涼感インナーも最近では豊富に販売されていますので、ぜひご自身にあうデザインのものを探してください。

下着 ブラ アリス コラム017 もうすぐ夏本番!下着の衣替えしてますか?

そして今回はもうひとつ。
薄着の季節ではついつい忘れがちな胸元のお話もお伝えします。
薄着の季節は胸元が大きく空いた洋服が多くあります。
ちょっと屈んだだけで服の中が見えてしまうようなデザインのものも多く、本人には見えない角度なだけに誰かが指摘してくれるまで気が付きにくいものです。
誰かに指摘されたり、恥ずかしい思いをする前にチューブブラを一度ご検討ください。
当店でも大人気の総レースのチューブブラは、外からちらっと見えても洋服のレースとしか思えないデザインです。
谷間もすっぽり覆ってくれるので、中が見える心配が無くなります。
胸元の汗対策にも効果的ですよ。

下着 ブラ アリス コラム017 もうすぐ夏本番!下着の衣替えしてますか?

チューブブラと脇汗パット付き涼感インナーで、涼しげで素敵な女性として暑い夏を楽しんでください。 見えるのが嫌なら、見えても良いとっても可愛いデザインの下着を身に付けるのも効果的ですよ。
プレジャージーンなら、脇汗対策を施した下着や涼感インナーの他にも、見えても問題のない見せブラが豊富に販売されています。
夏場の着こなしに悩んだらぜひ一度下着を見直されることをおススメします!

HOME >コラム> コラム017 もうすぐ夏本番!下着の衣替えしてますか?
ALICE ~かわいい下着・ブラジャー~ by PleasureGene